2022年08月16日

マノワの夏休みのお知らせ!

【マノワの夏休みのお知らせ】

6371C47F-05EF-496B-9D48-386D11AA4396.jpg

暑い日々が続いておりますがお元気でしょうか?
久しぶりに行動制限の無い8月を迎えておりますが、コロナの第7波だったり、台風だったり、東北や北海道の大雨だったり、飲食業界にとってはまだまだ大変な日々が続いております。

さてマノワでは来週から夏休みを頂戴します。

 8月22日(月)〜8月30日(火)ランチ迄、ディナーより通常営業致します。
おかげさまで、マノワも11周年になり、様々な箇所がメンテナンスが必要になりました。

マノワの空間を維持する為に、毎月清掃業者さんに掃除をお願いしてますが、今回はあの空間を作り上げる為に、エアコンは天井裏にあるのですが、天上をぶち抜いてエアコンを2台交換し、換気システムも増設し、客席内の床を剥がして貼り直し、厨房内の床の張り替えも行います。

お客様はあまり変化に気付かないと思いますが、夏休み明けには今迄以上に過ごし易い環境になっております。

コロナの3年間たくさんの事を考え、行動し、未来にたくさんのタネを蒔いて来ました。

長い事飲食店を続けていると様々な事を考えますが、夏休み明けもまた新たな事にチャレンジして参ります。

これからも【最高の料理を最高のサービスで】を理念に更に、マノワと言うフランス料理店が東京の広尾にある事で、たくさんの人人が幸せになれる世の中を目指して参ります。

今後ともレストランマノワ並びにマノワラボをよろしくお願い申し上げます。

ちなみに僕は久しぶりに島に行って来ます。
#マノワ #マノワラボ #フランス料理 #ジビエ #夏休みのお知らせ #夏休み
posted by マノワ at 19:02| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする