2017年12月06日

師走ですね?

師走ですね?中村です。

おかげさまで、毎日、忙しく過ごしております。

12月は、どこのフレンチでもそーだと思いますが1年で1番忙しく、クリスマスもあり、マノワの場合は、全国から、ジビエが集結し、猫の手も、熊の手も、アナグマの手も借りたい毎日を過ごしております。

017FE70E-3ABB-49AF-A3FD-57BBE0983FA3.jpg

そんな中、1週間程、研修生の、、、、

FC6540D0-DCD4-408C-9944-C3AC3CB4550A.heic

まっつんに来て頂いており、非常に助かっております。

そして、そんな中、もう何回目の自社輸入か忘れましたが、、、、、

フランスから、シャンパーニュとブルゴーニュワインが1200本届きました。

8D22E5E2-CA1E-4B90-85FB-FF2B0D4BDAFC.heic

去年お伺いさせて頂いた、知る人ぞ知る、この生産者のワインをついにマノワで輸入させて頂きました。

EAAA47D1-0A3E-4030-96E3-F7D4B19674DE.jpg

565D6B76-4FED-477C-8099-CB10D3E0A18D.jpg

5E80B27E-FC4A-404F-A59B-10E6FC5F432C.jpg

B7CD694E-0278-472D-A00C-66F853A6E1B8.jpg

64FE9B50-0447-47BB-86DC-6ACB5D09C23B.jpg

今度ゆっくり、説明します。ネット販売はそのうち始めます。

っで、僕の東京のねーちゃんから届くのですが、、、、、

96FE33E7-4DB8-4310-8561-053C622461C0.heic

今年は特に気合いが入ってます。

お客様から何処でも見える位置に、クリスマスリース飾っております。

クリスマスのランチはほぼ満席ですが、ディナーはお時間によってはまだご用意可能です。

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。
posted by マノワ at 22:40| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする