2017年12月05日

紅葉の季節ですね!


おはようございます!
麻衣です\( ˆoˆ )/


目の前はクリスマス準備!!😵😵
で、頭がいっぱいだったのですが、

その前に、、
世の中は紅葉していたんですね。🍁

ほとんどお店の中にいるので、ゆっくり外を見ている暇もなく、気付きませんでした。笑

昨日のお休みに、ちょっと時間が空いたので、
久しぶりに美術館で癒されようと、
上野公園に行ってきたのですが、、

すごーく綺麗な紅葉🍁でした✨


C7EFA06B-D4ED-4957-9AAF-9E5392F68E9B.heic


しかーし、お目当ての催し物が、、


まさかの休館日!!

610709E1-0681-477A-A47D-8E4291C6A22A.heic


ガーーン😭😭😭


気を取り直して、、

もう一つ、気になっていた、
こっちに行こうと思ったら、、、



DAA7518A-2300-48D4-A4EE-D7B2930946FE.heic


こちらは人気すぎて、入館まで60分待ち!!


芸術の秋。。でもありました。。


大人しく、恵比寿に帰るのでした(笑)

紅葉を見れたのでオッケーです👌◎



そして、食欲の秋!!🌰

ジビエもだんだん種類が増えてきてます!

昨日、久しぶりに牛肉を食べて、
あぁ、牛肉ってこんな味だった😃
という久しぶり感に(笑)

こうやって食べてみると、
やっぱりヒグマや鹿肉って、
(しっかりと処理したものであれば)
牛肉よりもクセがないんだなって、改めて思いました。

今シーズンはまだハンティングに同行していないので、またハンティングに行くのが楽しみです!😁✨


そんな感じで、今週もスタートです\( ˆoˆ )/
皆さま、寒いので、お身体ご自愛くださいませ!


posted by マノワ at 18:33| 早坂麻衣のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする