2017年07月28日

天然鮎のお話し!

今日は、過去のブログの引用です!

今の季節、天然鮎は誰もが、食べたいですよね?

IMG_6190.JPG

そんな、釣りのお話し、なのですが、、、、

日本の現状のお話しです!

田舎にお住まいの方も、川につっ立っているおっさんに、少し、敬礼したくなる、、、

>そんな、天然鮎釣りの過去のブログです!(笑)

ポチッとな!

http://manoir-restaurant.seesaa.net/article/445638924.html?1501218086

若者は、身近にある必殺、、、下半身問題の、矢口しか知らないかも?知れませんが、、、、、、

その昔、モーニング娘の曲中に、、、、、

【釣り好きの、男には、悪い奴はいない?】

って言う、歌詞があった様な気がしますが、、、、

あながち、間違いで無い思っている、、、、、

そんな、骨折している、釣り人です!

posted by マノワ at 15:21| Comment(0) | きのこ、山菜、釣りのお話し! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: