2017年07月05日

大量のハーゲンダッツとウニとアワビとシャンパーニュのお話し!

台風が去って、北朝鮮からは、ミサイル飛んで来て、また、真夏の日差しが戻って来ましたね?中村です。

D00B8783-AAE2-4EEC-ABC5-A0F911304956.jpg

毎度の事なのですが、台風の季節、あれだけ、ニュースで、、、

今日は早く帰りましょう!ってやられれば、そりゃーキャンセルも相次ぐってもんです。

っで、じゃー【冷やし中華でも喰うか?】ってラーメン屋さんに行ったのですが、、、、、

73250ED6-166A-4806-B843-96EA7193EDE8.jpg

冷やし中華食いに来たのに、冷やし中華食わない、協調性の無い、嫌な後輩って必ずいますよね?

20362D20-FE2A-4A12-8A1E-B1F322482BB8.jpg

はい!青木です、九州出身です!おいどんです!

そんな、暑い最中、、、、、

代官山のラブレーの山田さんからは、昨日のヒカキンの動画に負けないくらい、夢の、、、、、

ハーゲンダッツの山

97C00AEE-C6B2-4FB3-AB1E-F25159D452BD.jpg

を頂きました。

はい!女の子達は大はしゃぎです(笑)

しかも、ハーゲンダッツだけじゃなく、夏の和菓子もたくさん頂き、、、、、

3C6AFF8A-4BC1-4345-9D69-74F93EE57C84.jpg

B9AC9151-90BF-4CFC-97A8-3BC5C43D863C.jpg

FB527A49-50CE-4F4A-8FDD-1013FF0226C5.jpg

101A32F2-C881-445C-B9A4-8CD02069EEC9.jpg

こんな状況です。麻衣の画像は、自主規制がかかりました(笑)

山田さん、いつもありがとうございます。


そんな、真夏の今日この頃、、、、

徳島県のアワビは、既に40キロ以上とどき、、、、、

F38769F2-6942-4058-A569-8A15D377CA9E.jpg

今日は、北海道のムラサキウニ山口県の甘鯛とスズキが大量に届いております!

54E3FFC7-E9AF-4240-A3DC-BE85B771F3B1.jpg

74315D01-D679-4453-9291-075933E32F7D.jpg

BE17C773-4249-435E-946B-E2C8C7723D62.jpg

そろそろ、足の骨がくっついているはずなので、こんなデカイ、スズキを釣りに行こうと思います!

真夏になると、定番なのですが、、、、、

クソ暑い日に、シャンパーニュのフリーフローと、ウニとアワビとシャンパーニュの女子率が非常に上がります(笑)

マノワでは、4人の女子が集まると、必ず、6本のシャンパーニュは余裕で空きます(笑)

そんなお得なフランス料理店は、東京では先ず、無いと思います。

シャンパーニュは、幾らでもあります(笑)

真夏にシャンパーニュ、、、、彼氏の悪口言いたくなったら、マノワでお待ちしております!

ちなみに、僕は愚痴は聞きませんので、絡んで来ないで下さい(笑)
posted by マノワ at 13:36| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする