2017年05月11日

山菜狩り

こんにちは!!浅見です💁

長野県小谷村で山菜狩りをオーナー、シェフ、いっこうさん、まいさん、さやかさんが行ってくださいまして沢山の山菜を食べる事が出来ました!!
その山菜を使いシェフ特製賄いを作っていただきました🙈🙈
とても美味しかったです!!

カツオと山椒のご飯🍚🍚

冷ややっこには、カツオの刺身と、刻んだ山菜がのっていました🐟


天ぷらには、もみじがさ、たらの芽、行者ニンニク、こごみ、コシアブラ、ヤブかんぞうが入っていました😊😊

知らないものもあり!今までこんなに山菜を食べる機会がなかったのですが今回の賄いで山菜大好きになりました😍

前菜の、こごみのブランマンジェ!!!
こちら山菜狩りでのこごみをつかっています😎✌️
マノワに来られた際はぜひ召し上がってみてください!!

ではでは!!ディナー営業いってまいります😎

E2183EB4-9D48-4563-8FD4-65CE04E7666B.jpg


posted by マノワ at 18:08| Comment(1) | はるかのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
求人について質問なんですが、調理未経験者でも正社員として採用していますか?
Posted by 優希 at 2017年05月17日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: