2020年07月05日

2012年ボランジェ ラグランダネの特価のお話し!

今日は東京都知事選挙ですね?今迄に類を見ない程個性的な方々が集まりましたね?

政治の事は、僕はSNSで何も言いませんが、マノワのスタッフには毎回言ってます。オーナーの言う事1つも聞かなくて良いし、ムカついて顔に出して、返事もしなくても良いし、、、

コロナで何週間も自宅待機して貰っても給料は1銭も下げないけど、、、、、

『せめて、選挙に行けと!』

この業界あるあるですが毎日、政治家さんだったり、世間一般の方々が言う、有名人だったり、某有名企業の社長さんだったり、、、

たくさんの方々に毎日ご来店頂き、接客し、休みの日には一緒に食事させて貰ったりさせて頂いておりますが、、、、

そんなんでも、マノワのスタッフですら、選挙に行かない奴がいるんです。

お客様の中には、高齢の方々でも、マノワだからとご来店頂いたり、こんな時代だからこそマノワに来よう!って思ってくださったり、、、

本当に感謝の気持ちで毎日いっぱいです。

だからこそ、無駄に色々考えちゃうもんです。感受性の違いなのか?コロナのせいなのか?無駄に時間があった為か?いろいろ考える世の中だと思います。

僕に何が未来出来るのか?を!そんな日々を最近では、毎日過ごしております。

っで、全く関係ないのですが、業者様のご好意で、今月末まで特価を頂きましたのでそのお話しを、、。、


ここ最近プレステージシャンパーニュの値上がりが目まぐるしく、中々飲む機会に恵まれ無くなって来ましたが、今回輸入業者様のご好意で特別価格にてご用意させて頂きました。
おそらくこの価格で購入する事はこれから先難しくなると思います。

2012年 ボランジェ グランダネ 13200円(税込)

558BF365-DBDD-496E-87AD-A30E8A906AFB.jpg

◆Champagne Bollinger Grande Anne Millesime 2012
◆白ワイン/スパークリングワイン/辛口
◆フランス/AOCシャンパーニュ
◆ヴィンテージ:[2012]年
◆内容量:750ml

最高のヴィンテージのみに造られるグラン・ダネ!
ワインアドヴォケイトのヴィンテージチャートで96点のグレートヴィンテージ2012年が遂に入荷致しました!
ル・クラスマン誌三ツ星!R.パーカー満点五ツ星生産者で大注目となり、特級と1級のキュヴェのみ使用。

厳選したピノ・ノワール71%とシャルドネ29%。豊かさを強める樽発酵とMLFと長期熟成でシャンパン通を唸らせる味わい!

繊細な金色の麦わら色。生のアーモンド、その後にピーチやマンゴーを思わせる黄色い果肉の果実の香り。トースト香、ロースト香と共にドライフルーツにした、レモンやピンクグレープのノートが感じられる。心地よく、香り豊な味わいで、ハチミツの風味と、なめらかでミネラル感のあるテクスチャー。キャンディフルーツにしたレモンの香りと心地よい苦み、驚異的にフレッシュな後口が楽しめる傑作!

映画「007」にジェームス・ボンドが愛するシャンパーニュ!過去でも指折りの2012年!こんな時代に、贅沢な気分を味わいたい!そんな時に是非お飲み頂きたい最高のシャンパーニュ だと思います。

輸入元は正規代理店のアルカン様です。

ご興味ございましたら、こちらからご購入お願い申し上げます。

https://www.manoir-wine.com/


終わり!
posted by マノワ at 14:48| ワインのお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする