2017年06月30日

しんぺいシェフHappy Birthday !


「ハ〜〜ゲ〜〜!」

最近中村さんがハマってるギャグです。笑

(気分がいい時は、その後歌います♪笑)


世の中いろんな人がいるものですね。

ひとつ言えることは、
何があっても、​高速道路は逆走してはいけないということですね。


あ、早坂です( ˆoˆ )

一方、
その頃マノワでは
平和にバースデーを行いました!


今回は、、
​しんぺいシェフのバースデー!!🎉


5D4E8B52-E7D0-4AA2-9819-A0F0D92180D7.jpg



だいたいバースデー当日は、
どこかの冷蔵庫にケーキを隠すのですが、、

過去に見つかったことが3回。。(; ̄Д ̄)


バースデー担当の早坂としては
これ以上
​失態を繰り返すわけにはいきません!(; ̄Д ̄)


今回は、
しんぺいシェフ

気付きませんでした〜!☺️

大成功〜〜!!🙈🎉

1C0E17F1-8AEF-4DE4-8F98-AA61D0579ED0.jpg


ロウソクが3本だったので、

3つのお願いを唱えながら

消していくシェフ。


お願いは1つにしてください(笑)

シェフの野望は大きいようです!
これからもマノワのシェフとして
よろしくお願いします😆❤️



​プレゼントは7月末まで受け付けまーす✊笑

今日も梅雨空ですが
元気な気持ちで頑張りましょうヽ(。>▽<。)ノ

posted by マノワ at 12:34| Comment(0) | 早坂麻衣のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする