2017年06月14日

ついに、特注、ジョン・ロブ買いました!

E8252910-5EB6-4FE3-860A-01B1D362BD50.jpg

先日、骨折ブログを書いた所、予想を遥かに超える反響があり、恐縮しております。中村です。

長い事、お話しして無かった、昔の先輩や、関西方面の方は、冗談じゃ無いのに、笑い話にされ、親族系からは、怒られ、常連様は冷やかしに訪れ、、、、、
前回肋骨を2本折られた、六本木方面にいる、昔のスタッフ、友佳からは、ムカつく嫌味のラインが届き、麻衣には、添え木の包帯巻いて貰い、ハルカには、毎日体当たりされ、宮城からは、カルシウム不足を補う為に、イワシが1ケース届く予定です(笑)

改めまして、、、、

たくさんのお気遣いと、おせっかい、ありがとうございます。
決して、ブログネタに困って、骨折した訳ではありません(笑)

っで、先日の休みに、改めてレントゲンを撮りに、日赤病院に行って来たのですが、、、、

っハイ!

AE95D161-6BB7-4438-821F-C2B7D387E117.jpg

勝手に添え木を外しているのが、バレまして、、、

っハイ!

お医者さんに怒られました。

F6A4F811-CC86-457B-AA30-FA5924ECDDDA.jpg

っで、先日特注で製作して貰ってた、、、、、、

日赤病院のジョン・ロブ

F037D3F0-E298-4EBD-AD95-AEAA72D61E6E.jpg

ハイヒールの様に、かかとを常に浮かす事が出来、、、、
BD55985B-3CAE-4DB4-ABB5-BE1BA062A9AF.jpg


今年の酷暑を意識してか、基本的に足は丸出し!

2430A3BC-6255-42B8-9361-DCDA11DFB414.jpg



上から見るとこんな感じで、、、、

3B4DA724-CAE5-4028-988E-D0C91534094E.jpg

横から見ると、最先端のオシャレなハイヒール型!

反対側の左足は、右足に高さを合わせる為に、渋谷のギャルみたいな厚底になっております。

って事で、しばらく、特注ジョン・ロブギプスを装着しながら、営業しております(笑)

なーんて、こんなオシャレ最先端を履ける訳がないじゃ無いでしょう!休みの日に履きます!

ちなみに、ジョン・ロブの説明させて頂きますと、映画007シリーズのジェームス ボンドが履いている靴が、ジョンロブで、イギリスの紳士が履くイメージの靴です!

キング オブ 革靴

って言っても、決して過言ではありません。

東京・六本木のミッドタウンにショップはありますが、金持ってても、ガキには売ってくれないと言う、噂があるくらいで、ビビって入った事はありません。

いつか、ロンドンの本店行って、オーダーメイドで作って貰うのが、男の憧れです!

そして、そのジョンロブ履いて、レストランでボランジェのシャンパーニュ飲むのが夢です(笑)

一応、ブログを読んで、ジョンロブを気になった方の為に、ジョンロブのサイト貼っときますね!

http://www.johnlobb.com/jp/

と言う事で、日赤病院のオーダーメイド、ジョンロブは、ハイヒールバリに、身長10センチ高いです(笑)

10センチ身長が違うと景色が違って見えるんですね?

まじめな話し、今回骨折して、思ったのは、日本のカッコイイ政治家が、以前、国会の答弁でも言ってましたが、、、、

人間が生きていくうえで大事なことは、、、、

朝、希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。この気持ちだと思います。

そんな、カッコイイ、男になりたいもんです!

興味のある方は、下から、ポチッとどうぞ!

http://netgeek.biz/archives/93828

終わり!
posted by マノワ at 20:40| きのこ、山菜、釣りのお話し! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする