2017年06月04日

まいさんおめでとう!

おはようございます!!

皆さんどうお過ごしでしょうか??

期間限定のハーゲンダッツほうじ茶味がなくなり気分が下がり気味の浅見です😂😂

あれは、抹茶味とならぶ美味しさでした🍵🍵



さっさと本題へ!笑

2日はまいさんの誕生日でした🎉🎂💕
めでたい日です😊

と言う事で​!!
ジャジャーーーン🎂✨

パリセヴェイユのチョコレートケーキ😍😍

素晴らしく美味しかったです😍👏


D49815B8-2951-4222-AC30-75753C3FB8D4.jpg


ディナー営業前に、オーナーの素晴らしい演技で
まいさんを外に出しました間に、あたふたと準備をし、戻って来た瞬間に灯を消し、私がフルートを吹き、さやかさんがケーキを渡しました😎✌️

喜んでもらえました😏✨

ひっそりと後ろに怪しい影。。笑

C478A8B7-0658-4149-8793-F398F47D935F.jpg


大成功✨



そして、ディナー営業が終わり‥‥‥




第2部の幕開けです。笑笑


E20DDD91-493A-4268-B86B-BA40E5FDF8D5.jpg


4AB09AC1-10F7-4B34-AA5C-778361881895.jpg

若干、真ん中で笑顔でケーキを持つさやかさんが今日の主役感出ちゃっていますが😳😳

よく見るとまいさんもケーキをちゃんと持っているのでセーーフ!笑

まいさんの今年の目標は、後輩育成とぬか床育成の育てるとしという事です!!

ぬか床と共に私、頑張らねば。。💪💪


ではではこの辺で!!

本当にまいさんおめでとうございました💕🎉

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



posted by マノワ at 11:35| はるかのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする