2017年06月02日

雪ウサギのマフラー作ってみた!

最近の子供達がなりたい職業のユーチューバー!色々な方の投稿を最近見て、ブログの書き方や、人を惹きつける喋り方など、研究させて頂いてるんですが、やっぱり、ヒカキンさんとはじめしゃちょーさんは、ついつい見てしまう。やっぱり、トップの方々は、すげーな?って思います。

ずっと昔から気になっていたんですが、メントス・コーラを近々、大人の力使って、全力でやって見たいと思います(笑)中村です。


と言う事で、タイトル通り(リアルな雪ウサギの画像が出てきますので、お苦手な方はご覧にならないで下さい!)、、、、


北海道のSハンターが仕留めた、雪ウサギでマフラー作ってみた!

6259987B-20AD-4C69-829B-1ABFCF59C12A.jpg

過去のブログ記事を調べたら、前にマノワのサービスやってて、去年の秋頃にバックれた、メガネのS君に去年のブログ記事をほとんど削除されたので、去年書いた記事が無いので、少しおさらいしますと、、、、、、

まず、、、、、

北海道のSハンターに、雪ウサギを仕留めて貰い、、、、、

2DE3B7FD-77AC-4601-8357-50489C700FBE.jpg

C832F3E6-FABD-4A4C-9624-E98E77C6B9D9.jpg


0F1D82B3-020D-46D1-9AD7-647D04266039.jpg

0527AF3B-8BE2-476B-B245-4D7D037BB0F2.jpg

肉は、皆さんに一瞬にして、お召し上がり頂きました。この時の撮影でお皿の下に敷いたのが、僕が作った雪ウサギのなめし皮です(笑)

雪ウサギの毛皮がもったい無いので、、、、

EE6F933D-E7FC-4320-938A-F6AFBD39335B.jpg

3F2EFC7D-A4AB-4ED4-A16D-96302687881F.jpg

私、自ら、毛皮をなめして、座布団を作ったのですが、やはり素人が作るのには限界があり、正直、上手く出来ませんでした。

6F82ED45-12EE-4711-89CD-8BFA82F4B899.jpg

9EFF76B6-4EF7-4754-A310-86F4FBCCCF69.jpg

8CA4A6EF-DB23-49B9-881F-7FA09EC30BE3.jpg

A050BAC7-0555-4325-BD0D-28B8063A4840.jpg

そこで、マノワを代表する、ワガママ麻衣ちゃんが、どうしても、ウサギのマフラーが欲しいって事で、新潟県にいらっしゃる、プロにお願いして、贅沢に2羽分の雪ウサギの毛皮を送り、プロにマフラーを作って頂きました。

2羽使っているので、裏生地もウサギで出来ており、素晴らしい肌触りです。

42892986-A217-4321-A2B2-436313433FBB.jpg

なんの業界もそうだと思いますが、やっぱりプロって凄いな?って感じる今日この頃です。

ブンブン、ハロー!ユーチューブって言う日も遠く無いかも?
posted by マノワ at 12:43| 狩猟、ジビエの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする